リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

196341
リクルーター
  1. 埼玉県出身
  2. 東洋大学  ライフデザイン学部卒
迷った時、相談、不安、不満があったら、一人で悩まないでください。一人で悩んでいても解決しません。就活のプロに相談してくだい。友達に相談するより、就活を経験した方、いま社会で働いている方に相談してください。またそういう方を助けるのが私の仕事だと自負しております、困った時は私を訪ねてください。

仕事における現在の目標

就職というのは人生においての大きなターニングポイントです。人の人生を大きく左右させる就活に携われることは、ほんとに大きな責任感があります。私に携わったすべての人が笑顔になれる、幸せになれるように努めます。

就活時代の思い出

私は留学していた関係で、就職活動を始めたのが9月頃でした。その時はもう大手企業の採用はとっくに終了していました。もともと私は大手希望でした。しかしまだ採用の時期が残っていたのは、中小企業ばかりで、業界もしぼれていなかった私はとりあえ合同説明会など参加していました。人事の方や話している方が自分の会社の説明を楽しいそうに、熱心、熱く語っていたら、とにかくそういう企業に自分は就職したいと思っていたました。あの時はまだやりたいことなんて決まっていませんでした。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク