リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

196332
リクルーター
  1. 神奈川県出身
  2. 東海大学  文学部卒
自分の夢や、目標を忘れないことです。自分のやりたい事や、やりたい事を見つけるのに適した企業を見つけることが重要であると思います。企業選びや、面接をしていく中で、その点を自分の中で基準を持って選ぶべきだと思います。また自分の中で決めている条件は妥協しないことが大切です。1つでも妥協してしまうと、入社後のモチベーションにも関わってきます。そのために就活生と企業のマッチングによって、そのズレを無くし、お手伝いできればと思います。

仕事における現在の目標

人にきっかけを与えて、プラスの影響を与えることが私の目標です。就職活動は人生を決める大きな分岐点であり、決断を迫られることが多いと思います。その分岐点で学生に企業との出会いというきっかけを与えて、決断にプラスの影響を与えたいと思っています。

就活時代の思い出

就活を始めたのは、1月くらいから始めていましたが、始めは大手を狙っていたので、とにかく何がしたいのかは、わからないまま企業を受けていました。しかし大手を受けていたときに、自分のしたいことは、大手に入るよりも、会社を大きくする過程に携わっていたいと思いました。面接を受けていく中で、その思いが強くなっていったことを、今でも覚えています。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク