リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

196269
リクルーター
  1. 大阪府出身
  2. Wales young institute Canada  Management学部卒
今皆さんは人生の分岐点に立っています。ひとつの企業を選ぶのは、 社会人経験のない学生には、究極に難しいことだと思います。 ですが皆さんには新卒という人生で一度きりしか手にすることのできない人生の ゴールデンチケットを手にしているのです。このチケットを捨てれば必ず人生の大きな 損失となります。自分の人生も一度きり。10年後にあの時もっとちゃんと就活して おけば良かったなんて後悔がないように、目の前にあるチャンスは逃さないことです。 一所懸命前向きに頑張ってください!

仕事における現在の目標

多様な価値観と知識や情報を常にインップトし、世の中全体の大きな流れをプロとして理解することが、学生への多様な選択肢の提案に繋げ、学生一人ひとりの最善の社会人人生のスタートができるようにすることが目標です。

就活時代の思い出

帰国してきたのが、年末だった為かなり遅い就活の始まりでした。  とりあえず行動に移すことを意識して、説明会に参加するなどしてできるだけ多くの 企業を知りたいと思って動き回っていました。企業選びの際に軸としていたことは、社風です。就職活動では自分に偽りを持たず、ありのままの自分を企業にみてもらい直感で企業にとびこみ就活していました。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク