リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

192419
リクルーター
  1. 東京都出身
  2. 立教大学  コミュニティ福祉学部卒
今までは何をするにしても、身近にプロがいました。常識を学ぶのに両親が、教養を学ぶのに教師が、スポーツを学ぶのにコーチが。。。数えたら数え切れないほど誰かに助けられて生きています。そんな中で、人生の8割決めると言われている就活にも、それを助ける”プロ”がいます。私たちはみなさんが本気で働きたいと思える企業を全身全霊の誠意を持って探すお手伝いをします!!私たちと一緒に二人三脚で就活に立ち向かいましょう!

仕事における現在の目標

就職活動で悩んでいる就活生に、納得した形で就職活動を終えてもらうことが目標です。学生と企業の架け橋になることで、沢山の人を幸せにします。

就活時代の思い出

就職活動を振り返ってみると、始めはまともに自分の将来のことを真剣に考えていませんでした。どこか他人事で自分が社会人になるイメージができていませんでした。しかし、自分自身が新卒紹介サービスを使ったことで、本気で向き合ってくれるリクルーターの方がいて、自分も新卒紹介している企業で働きたいと思うようになりました。次は私が就活生の役に立てるように日々、学生と向き合ってまいります。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク