リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

189054
リクルーター
  1. 兵庫県伊丹市出身
  2. 龍谷大学  経済学部卒
一緒に頑張りましょう。そして将来おじちゃん、おばちゃんになったとき 海辺のカフェでまったり飲みましょう!
  • 趣味・特技
    野球観戦・旅行・カフェいく・ゴルフ・サーフィンと言えるようになりたい。
  • スポーツ歴
    小学校1年から大学4年まで野球 中学時代 全国KB大会優勝 MVP 高校時代 夏甲子園ベスト4 大学時代 全国大会ベスト16
  • 自己PR
    タレ目です。

仕事における現在の目標

誰からも感謝される人物になること

就活時代の思い出

波瀾万丈でした。 小学校から続けてきた野球に終わりを告げる時でもありました。 将来のことを考えないと行けない時期でもあったし、 正直どちらに力を傾けるべきかとても悩みました。 最後の春キャンプで走り過ぎで筋肉が張り骨が歪み歩けなくなる事態が起きました。 野球すんなと神様に言われてるんちゃうかと思いました。 それから選手兼コーチという立場で野球に携わることになりました。 そんな時に一次通過のメールが来たのが今いる会社です。 はじめは若いうちに役員になれる大手企業というのを軸にして 就職活動を実施してきました。バリバリの大手思考です。 社会人相手に緊張して何も喋れなかったことや、 某下着メーカーのグループワークで8:2の割合で女性が圧倒的に多い中、 ブラジャーについて討論したこともありました。 ある大手ナビサイトで本音を吐きすぎて喧嘩売ってんのかと言われることもありまし た。 そんな時に強烈な印象を説明会がありました。それが今いる会社の社長です。 自分の経験をしっかり聞いてくれ、向上心を高く持つ人たちと接し この人たちと働きたいと思いました。 いつのまにか一緒に働く人、自分の経験を生かせる場所という軸を持つようになりま した。 それからトントン拍子で選考が進み今ここで働いています。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク