リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

189050
リクルーター
  1. 山口県出身
  2. 早稲田大学  法学部卒
今思うと就職活動ってほんっとに情報戦だなと思います。 いかに多くの価値ある情報を得れるかで行動が変わり、 チャンスが舞い降りてきます。 職業選択は人生の半分を左右するとても大事な決断です。 人生の半分を楽しみたいか、苦しみたいかと聞かれたら 答えは誰でも同じだと思います。 自分も人生を楽しみながら 就職活動生の未来を明るく楽しくしていきます!
  • 趣味・特技
    テニスとピアノとかが好きですね。 でもテニスは月一回しかできていません。 ピアノはほこりをかぶってます・・・。 結論一番好きなのはお酒ですね。
  • スポーツ歴
    硬式テニス
  • 自己PR
    自分ではまともな人間だと思っているのですが、人から言わせると変な人らしいです。 見た目は非常に覇気がないんですが、以外にタフで元気です。 といったように内面が表面に出ない性格ですが、想いは人一倍あります!

仕事における現在の目標

地方学生の就職活動に少しでもプラスになるようなサービスを提供することが大きな目標です。 そのために今は自分が直接影響を与えることができる目の前の学生や企業を幸せにしたいです。 そしてDYMの存在を少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

就活時代の思い出

就活は正直まともにやっていませんでした。今の自分が見たらゲキおこです。 大手とベンチャーを3周くらい行き来して今に至ります。 就活のときに話していたエピソードは○川急便で4年間アルバイトしたこととかですね。 第一志望の企業の一次グループディスカッションで司会と発表もして自信満々で2次の準備してたら華麗に祈られた瞬間は忘れません。 今はもうどうでもいいですが笑。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク