リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

100813
リクルーター
  1. 神奈川県出身
  2. 中央大学  経済学部卒
就職活動は大変ですが、納得行くまで活動して欲しいと思います。
内定を貰っても、自分の目標があるのであれば、妥協せずに活動を続けた方が良いと思います。
辛いときもあると思いますが、仲間を見つけて支え合って、たまにはストレス発散して下さい。
あと、体調管理とスケジュール管理は何より大切です。就活生の皆さん、頑張って下さい!
  • 趣味・特技
    趣味:お酒、食べること (新しいお店を開拓するのが大好きです。お酒は専らワイン派です)
    特技:掃除
  • 自己PR
    これは長所と言えるか分かりませんが、私はどちらかというと不器用な方なので、人一倍努力しなければいけないと思っています。
    なので、一つ一つの事を真面目に丁寧に取り組むようにしています。
    また、常に人に助けられながら生きているということと、感謝の気持ちは忘れないように心がけています。

仕事における現在の目標

私は社会人二年目で転職を経験しています。保険業界の事務職から人材業界の営業への転職ですので、業界・職種共に全く異なります。
現在の目標としては、営業としての基礎を身に着けることです。
将来的にはしっかりと利益を出し、会社に貢献し、必要とされる人材になりたいです。

就活時代の思い出

就職活動中は、学校、アルバイト、説明会や面接など、スケジュールがパンパンでとにかく慌しかった記憶があります。なので、時間管理、健康管理は徹底していました。
苦しいときもありましたが、毎日新しい企業に訪問し、刺激的だったため、楽しかったという印象の方が強いです。
後は、寝不足が原因で説明会中ウトウト、なんてこともありました。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク