リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

100796
リクルーター
  1. 奈良県出身
  2. 同志社大学  法学部卒
就職活動は大変です。
自分の社会人人生の一歩を決めるわけですから、簡単に決まるものでも、決めるものでもありません。
でも、安心してください。
もし悩んでいれば、いつでもお助けします。
頼って頂ければ、納得していただける就活支援をすることができます。

最後に、就活において大事にしてほしいことをお伝えさせて頂きます。
「自分が将来どんな大人になりたいのか、どのような仕事をしたいのか、どのような人生を歩みたいのか。」
今すぐ決める必要はありません。
ただ上記を常に考え、自分の将来の理想像に一番近づける会社を選んでください。
  • 趣味・特技
    球技なら全般人並みにできます!
    テニス、フットサルでしたら、積極的に誘ってください!
    あとテレビっ子でドラマ結構見ています!
  • スポーツ歴
    テニス14年間経験。
    テニスコーチのアルバイトを2年しており、京都府3位の実績もございます。
  • 自己PR
    私の長所は『目の前の相手のために必死になれること』です。
    目先の利益を優先させるのではなく、目の前のお客様(企業様、学生様)の幸せを願って、一生懸命仕事に取り組むことができると思っています。

仕事における現在の目標

2016年3月までに成し遂げたい目標が2つございます。
1点目は、どこの環境で働いても恥のない一流の採用コンサルタントになることです。
2点目は、人生で成し遂げたい夢や、目標を見つけることです。
この1年、上記2つの目標を達成できるよう日々精進してまいります!

就活時代の思い出

今の会社との出会いが、一番記憶に残る思い出です。
最初は大手企業ばかりを見ていましたが、働きたいと思える企業と出会えませんでした。
そんな折、ふとしたきっかけで、当社の説明会に行きました。
正直、驚きました。
こんなにも自分の気持ちが高揚したことがありませんでした。
特に印象に残った言葉は、下記2つです。
「ブランドある会社に入るより、ブランドある会社を創ろう」
「かっこいい大人になろうよ」

若くから仕事を任せて頂け、全員で上を目指しているDYMに、たまたま参加した1時間の説明会だけで、惹かれました。
今、就活を振り返って一番記憶に残っている思い出は、当社の説明会です。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク