リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

100781
リクルーター
  1. 東京都出身
  2. 早稲田大学  スポーツ科学部卒
「なんとなく大手が良い」とか
「なんとなく名前の知れた会社が良い」など、
自分の人生を“なんとなく”で決めるのはやめましょう。
周りにどう思われるかではなく、自分がどう生きたいかを本気で考えて、就職先を考えましょう。
真剣に考える皆様を自信をもってサポートさせていただきます。
一緒に考えましょう!
  • 趣味・特技
    趣味:読書、息子を肩車
    特技:茶道
  • スポーツ歴
    中学、高校とサッカーをやっていました。
  • 自己PR
    新卒で一部上場の大手メーカー「株式会社ワコール」に就職。
    EC事業でのバイヤーや商品企画部でのブランドマネージャーなどを経験。
    大手企業、ベンチャー企業、両方を肌で感じた経験や幅広い業務知識を基に客観的で適切なアドバイスを提供します!

仕事における現在の目標

『就職活動の常識を変える!』
ナビサイトでは出会えないような『知られざる優良企業』を知っていただくことで、学生様に本当にマッチした企業への就職をサポートすると共に、企業様の発展を支援することです!

就活時代の思い出

就職活動をめちゃめちゃ楽しんでおりました!
いろいろな社長の話を聞けたり、いろいろな人に会えたり、いろいろな学生の方を観察したり。。
「こんな経験ができるのは今だけだな!」と、就活というより社会勉強のような感じで楽しんでおりました。
あまり就活は真面目にやっていませんでしたが、面接の際に必ず意識していたのは『同じ場にいる誰より大きな声で話すこと』です。
大きな声であれば、元気良く、ハキハキと自信ありげに感じます。簡単なことだけど非常に重要です。是非皆さんもやってみてください!
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク