リクルーター&スタッフ紹介RECRUITER&STAFF

100780
リクルーター
  1. 京都府出身
  2. 立命館大学  スポーツ健康科学部卒
目標や夢をしっかり持ち、そこまでの道筋を立てて行動することで、皆さんが一番輝ける仕事が見つかるはずです!
そのために、真剣に過去を振り返り、自分と向き合ってください。
納得のいく就職活動となるよう、私たちも応援しています!
  • 趣味・特技
    休みの日はラクロスの練習や試合がありますが、それ以外の時間は会社の同期とだいたい一緒にご飯を食べたり、遊びに行ったりしています!
  • スポーツ歴
    高校からラクロスをしており、大学時代は関西選抜に選ばれました。
    現在も社会人チームに所属し活動しています。
  • 自己PR
    何事にも一生懸命取り組む姿勢を持つことをとても大切にしています。
    長期的な目標、短期的な目標を常に持つと、自分がすべきことが明確になるので、現在も仕事に対しては、リクルーターとして目標を明確に持ち、精一杯取り組んでいます。

仕事における現在の目標

クライアント企業様や学生の皆さんの視点に立って、最高の出会いを提供できる人材コンサルタントになりたいと思っています。
ひとつでも多くの素晴らしい出会いを提供できるよう、それぞれのニーズを引き出し、人と企業とを繋ぎます。

就活時代の思い出

就職活動をしていたときは、何度も企業に足を運んで社員の方とお話をさせて頂いたり、本社を見て入社後の想像をしたりしていました。
『自分がその企業にどのように貢献できるのか』
をイメージすることが、とても大切なことだと考えていたためです。
自身が最大限力発揮できる会社を見つけるために、様々な会社へ足を運んでいました。
シェア
Facebook
Tweetする
はてなブックマーク